top of page
レース背景_edited.jpg

​ボルニューマ

ボルニューマは高周波(RF)を用いて、真皮・脂肪層に熱を加えて引き締めることで、たるみを改善するお治療です。高周波といえば、痛みが強くて諦めたことがある…という方もいらっしゃるはず。しかしボルニューマは、チップの改良によって熱の広がり方が工夫されていたり、冷却機能がついていたりするので、従来の高周波治療よりも痛みが最小限に抑えられています。

また、以前から当院にあるハイフ(こちらは高周波ではなく超音波)という機器とは、アプローチする皮膚の層が異なります。たるみによっては、ハイフとボルニューマのコンビネーション治療・ウルニューマも効果的です。


【効果】たるみの引き締め、キメ・ハリの向上、目の周りの小じわの改善
【施術頻度】半年に一度
【施術時間】20分
【料金】66,000円

bottom of page