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キャンセルについて

◇予約のキャンセル・変更について
この度、ご予約のキャンセル・変更につきまして、下記のように取り決めさせていただくことになりました。開院以来、多くの患者様より沢山のご予約を頂戴し、大変感謝しております。しかし、ご予約をご希望の日時に承ることができない事態も多く、心苦しい限りです。

当院は、出来る限り多くの患者様に施術をご提供したいと思っております。そのためには、効率良くご予約を承ることが必要です。直前のご予約キャンセル、変更、無断キャンセル、遅刻などがありますと、他の患者様にもご迷惑がかかることになり、予約も取りにくくなってしまいます。

少しでも、そのような事態を避けるための取り組みの一環として、キャンセル料の設定を致しました。より多くの患者様に快適な予約環境、施術サービスを提供できますよう、今後も努力して参ります。
皆様には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


◇キャンセルの受付日時(電話の受付日時)
電話受付は、電話専用オペレーターがおりませんので、診察時間にあわせて、受付スタッフがお受け致しております。(休診日、休診時間帯、日曜日・祝日、年末年始夏季休暇を除く)

◇午前の電話受付
10時〜13時30分(診察がある日時のみ)
◇午後の電話受付
15時〜18時30分(診察がある日時のみ)

◇キャンセル料について
ご予約のキャンセル・変更(ご予約内容の変更含む)をご希望の場合は、3営業日前の13時30分までにお電話でご連絡をお願いいたします。(休診日、休診時間帯、日曜日・祝日、年末年始夏季休暇を除く)
上記のキャンセル期限までにご連絡をいただけましたら、キャンセル料はかかりません。
遅刻により、施術が予約時間内に困難な場合にも、キャンセル料を頂戴する場合がございます。お時間に余裕をお持ちいただき、ご来院くださいますようご協力をお願いいたします。

キャンセル料金

美容診療       5,000円
アートメーク診療  10,000円

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